とりとめもなく、とめどなく

アクセスカウンタ

zoom RSS コンビ結成!?

<<   作成日時 : 2016/11/05 11:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

公私ともに仲良くさせて頂いてる "手回しオルガン奏者 シェフ伊藤さん" と コンビショーをやらせて頂きました。
二人で演るのは、これが2回目です。

場所は、茨城県の保育園のお祭り。
前のりでビジネスホテルに一泊し、ショーの流れを打合せ。

画像


園庭でのショーですが、とってもお天気が良くてよかった。

二人とも普段は一人で演じているので、二人で演ると こんなにもネタが広がるんだという発見もあり、楽しくてしょうがない
一人では出来ないことが、二人だと出来ることもあるんですね。


画像


客上げした保護者のお父さんは、この園の卒園生だそうです。伝統ある保育園なんですね。

ショーの後は、園庭グリーティングをしながら、作品展示を見せて頂きました。

子どもたちが作った、縁日のお店屋さん。
どれも可愛く上手に出来ていて、写真をたくさん撮ってしまいました。

画像


画像


縁日の美味しいお食事をいただきました。
こんなに たくさん!
中でも、チョコレートパフェは美味しかったです。

画像


画像



めちゃめちゃ楽しくて、本気でコンビ結成を考えた二人なのでした。


そして明日は、那須塩原でクラウンぽっか一人で仕事。
ここは、数年振りに声をかけて頂きました。
実家なので、久しぶりの里帰りが楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
コンビ結成!? とりとめもなく、とめどなく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる