アクセスカウンタ

<<  2016年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


バルーンパフォーマンスで笑顔に

2016/11/23 19:23
住宅展示場でのお仕事

大きなクリスマスツリー
素敵!

バルーンでの装飾も派手派手に

画像


こんな写真も撮ってみた

画像


もうクリスマスなのね

画像


この時期は、バルーンのレパートリーがたくさんあって、作って楽しいです

画像


もっともっと やりたくなっちゃう?
たくさん新作を仕入れて レパートリー増やしたいなぁ
日々 勉強ですな
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


第8回 亀有大道芸

2016/11/12 19:09
今年で8回目を迎えました「亀有大道芸」

漫画こち亀 最終回の年で、こち亀のモニュメント前で写真を撮る人が多いように思えます。
そして、この亀有大道芸も 少しずつ浸透してきてると感じました。

画像


参加する商店街のお店の方たちも温かく迎えてくださって、ありがたい限りです。

画像


喫茶クラウン前で、クラウンぽっか

画像


まだまだ この先10年、20年と続いて欲しいですね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


亀有大道芸

2016/11/11 10:28
明日 11月12日(土)亀有大道芸に回遊パフォーマンスで出演します。

クラウンぽっかちゃんに会いに来てね♪

画像



【詳細】
http://kpp-s.net/event/2016_08_kdm.html
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


稲村二区アゲイン

2016/11/06 17:00
茨城県から栃木県へ移動し、実家に泊まって、本日は、数年振りに稲村二区の地域イベントでした。

子どもから お年寄りまで、楽しんで頂きました。

故郷での仕事は、地元の方言で喋れるので、やってて楽しいです。



家族には、開始時間がキチンと伝わっておらず、ショーが終わってから両親、義妹が到着するという残念な結果になりましたが、ダメ出しされそうなので、ま、いっか(笑)
写真残せなかったけどね。


また呼んでくださいねー。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


コンビ結成!?

2016/11/05 11:33
公私ともに仲良くさせて頂いてる "手回しオルガン奏者 シェフ伊藤さん" と コンビショーをやらせて頂きました。
二人で演るのは、これが2回目です。

場所は、茨城県の保育園のお祭り。
前のりでビジネスホテルに一泊し、ショーの流れを打合せ。

画像


園庭でのショーですが、とってもお天気が良くてよかった。

二人とも普段は一人で演じているので、二人で演ると こんなにもネタが広がるんだという発見もあり、楽しくてしょうがない
一人では出来ないことが、二人だと出来ることもあるんですね。


画像


客上げした保護者のお父さんは、この園の卒園生だそうです。伝統ある保育園なんですね。

ショーの後は、園庭グリーティングをしながら、作品展示を見せて頂きました。

子どもたちが作った、縁日のお店屋さん。
どれも可愛く上手に出来ていて、写真をたくさん撮ってしまいました。

画像


画像


縁日の美味しいお食事をいただきました。
こんなに たくさん!
中でも、チョコレートパフェは美味しかったです。

画像


画像



めちゃめちゃ楽しくて、本気でコンビ結成を考えた二人なのでした。


そして明日は、那須塩原でクラウンぽっか一人で仕事。
ここは、数年振りに声をかけて頂きました。
実家なので、久しぶりの里帰りが楽しみです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2016年11月のブログ記事  >> 

トップへ

とりとめもなく、とめどなく 2016年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる