とりとめもなく、とめどなく

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月の活動まとめ

<<   作成日時 : 2016/10/31 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ハロウィンシーズン到来です

なんということもないけれど、なんだかワクワクしてしまう季節です

おしゃれな街 表参道ヒルズ キッズの森にて 今年もハロウィンイベントのバルーンアート教室をさせていただきました

画像


親子でハロウィンのカボチャのステッキを作りました
顔シールは、子どもたちの好きなように貼って貰いました
小さなお子さんも とても楽しんで作っていました

中旬には、
カルチャースクールACT新横浜にてバルーンフラワーレッスンをしました
2時間で初心者でも作れるように、幾つかのパーツは予め作ってあります

カボチャの周りのドロップは、好きな色を好きなだけ使って頂きました

生徒さん、初めてとは思えないほど素敵な作品が出来ました

画像


引き続き、午後はバルーンアートレッスン

画像


カボチャ、おばけちゃん、キャンディーを作っていただきました
皆さん、とても楽しんで作っていました

画像


大根じゃないよ(笑)

画像


月末には、イオン川口にて ハロウィンイベントに出演させていただきました
魔女役で、子どもたちをパレード誘導して、オバケの魔王を倒す
アトラクションのキャストみたいなお仕事で、とっても楽しかった

画像


勇者、音楽隊、魔女
セリフがあったので、大変でしたけれど、そこはマイクを持てば、MC魂炸裂
難無く こなしましたとさ

ハロウィンイベントが、盛りだくさんで とても幸せな10月でした

ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
10月の活動まとめ とりとめもなく、とめどなく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる