とりとめもなく、とめどなく

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の日のプレゼント

<<   作成日時 : 2016/05/10 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゴールデンウィークあけて、お友達からご注文を頂いていたバルーンフラワーの作品を作りました

http://blogs.yahoo.co.jp/balloonflower_fleurfkd/27985377.html#

母の日のプレゼントに お母様のお好きな赤いバラをメインにしたアレンジメントをご希望
ご予算から この様なバルーンフラワーが完成!

画像


宅配便の運搬中に ちょっとしたアクシデントがあったものの 破損せずに無事にお届けできて安堵しました

精神的には 大道芸よりも緊張しますね

写真でしか見たことがなかったお友達からは 実際にバルーンフラワーを見て感激されたというお言葉と お母様がバルーンフラワーを手に とても嬉しそうな笑顔の写真を撮って送ってくれました

普段は なかなか言えない「ありがとう」の気持ちをバルーンフラワーを添えてお届け出来たことを 大変嬉しく思います

画像


Balloon Flower ふる?る♪ では
様々なご希望に応じて
バルーンフラワーアレンジメントを
ひとつひとつ心を込めてお作りします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
母の日のプレゼント とりとめもなく、とめどなく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる