とりとめもなく、とめどなく

アクセスカウンタ

zoom RSS クラウンぽっか@アリオ亀有

<<   作成日時 : 2016/05/04 09:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゴールデンウィークも中盤
良いお天気に恵まれて、心も晴々

第二のホームグランド亀有にて、クラウンぽっかで出演させて頂きました。

こんなに大きなショッピングモールなんですね。アリオ亀有!すごいわ。

画像


音楽系の出演者が多い中、クラウンぽっかちゃんは、いかに!?

画像


子ども連れのお客様が多く、大盛況でした!
ショー後半に予定していたバラエティ部分をバルーン中心に変更して、最後は"ぽっかジャンケン"(身体全身でグーチョキパーを表現する)で盛り上がりました!

画像


この顔は、出番直前の緊張感ハンパない顔!(笑)

そして、十数年ぶりに再会したお友達が来てくれた!
私の最初のママ友と言ってもいい人で、ずっと連絡が途絶えたままだった。
当時、この子たちは生まれてなかったよ。

画像


夜の回まで時間が空いてるので、メイク落として一緒にご飯食べました。

画像


妹ちゃんが、ぽっかを気に入ってくれて、お手紙書いてくれた!

画像


書き終えて、「お手紙、ピエロさんにどうやって渡せばいいの?」と妹ちゃん。
ママとお兄ちゃんと私の頭の中で、?マーク。

あれ?私とクラウンぽっかが同一人物だと気付いてない?

お兄ちゃん、大爆笑!
優しいママは、「ピエロさんとお友達だから、おばちゃんに渡して貰おうね。」
はい、私がピエロさんに渡しておきました(笑)

ずっとお話してたし、メイク落として待ち合わせた時に、ショーの時に渡せなかったお兄ちゃんにバルーントンボを持って渡したりしたんですけどねぇ?。
可愛いエピソードです。
純粋な4歳児!素敵な子だ!

妹ちゃんが大変気に入ってくれて、夜の回も再び皆んなで来てくれました。
ありがたかった。

こんな再会もあって、嬉しくて
夜の7時スタートのショー直前は、関係者しかいなくて、スタッフさんから「すみません!こんな感じなんですけど。」と言われましたが、想定内ですので大丈夫。
客席の真ん中一番前には、今回イベントのお偉いさんお二人が、お話中、、。
若いスタッフの音響さんに、「やり辛いですよねぇ?」と言われ「オーディションみたいですね(笑)」と笑っちゃいました。

辺りも暗く照明で夜の雰囲気になっている会場に合わせて、BGMはパリのミュゼットに変更して流して貰いました。

少し早目に舞台上で、準備を始めると、どこからともなくお客様が集まって来ました。スタート時には、いい感じに席も埋まってきたので、その雰囲気のままバルーンショー決行しました。

子ども達はもちろん、大人の方々も笑顔溢れるショーが出来ました。

亀有の皆さん、素敵な時間をありがとうございました。
また是非、お会いしましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
クラウンぽっか@アリオ亀有 とりとめもなく、とめどなく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる