とりとめもなく、とめどなく

アクセスカウンタ

zoom RSS バルーン教室@川崎教育文化会館

<<   作成日時 : 2016/03/29 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シェフ伊藤さんのバルーン教室アシスタントとして、川崎市に行ってきました。
昨年に続き、2回目です。

画像


花粉症なので、マスクして怪しいよね(笑)

今回は、会場が6階となり、集客が大変。
風船の下準備を済ませて、見本のバルーンを持って一階ロビーで呼び込みしました。
ちょっと早い時間だからか、ロビーにもお客さん自体が少ないのです。


画像


シェフが作った風船がお出迎え?。

スタートは、この人数…。
しかし、後から参加の方が徐々に増えてきました。
作ったのは、虫さん。
一階ロビーで、実験コーナーをしていた高校生二人も参加してくれました(笑)

そして、こんな感じ?

画像


中には、こんなお目々を描いた子もいたよ。

画像


2回目は、小さなお子様が多く、若いお母さんたちも一緒に、イチゴちゃんを作りました。

シェフ伊藤さんのお手伝いは、いつも楽しくて、しかも勉強になります。
とても有難いことです。

終了後、ご飯をご馳走になりました。

画像


このデザート美味しかった!

また楽しいバルーンをやりたいです。

画像


仕込みで余ったバルーンで、へんてこりんな帽子作成!
サボテン?(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
バルーン教室@川崎教育文化会館 とりとめもなく、とめどなく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる