とりとめもなく、とめどなく

アクセスカウンタ

zoom RSS パフォーマンス@成長を祝う会

<<   作成日時 : 2016/03/12 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お仕事でなく、パフォーマンスをやらせて頂くのは、滅多にないことなのです。
今日は特別に、1年間勤務した練馬区の学童クラブ成長を祝う会に招待して頂きました。

私の姿をみつけて、駆け寄って来てくれて、とても嬉しかった!
可愛い子どもたち。
また戻りたいです。

画像


子どもたちは、みんな元気に出し物をしていました。
なんだか、頑張ってる姿を見て、涙が出てしまいました。

画像


パフォーマンスも、大盛況でした。
素顔でやる事も滅多に無く、どこか落ち着かないけれど(笑)

最後に、卒会する3年生の修了証授与のセレモニーを見て、また涙がとまりませんでした。
みんな大きくなったなぁ。

先生って、きっとこんな気持ちなんですね。

子どもたちと一緒に遊んで、笑って、たまに怒ったりもして、本当に充実した1年で、あっという間でした。

また、どこか街で、ばったり会うこともあるだろうか?
きっと今より大きくなってるんだろうなぁ。

私のことを覚えてくれてるかなぁ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
パフォーマンス@成長を祝う会 とりとめもなく、とめどなく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる