とりとめもなく、とめどなく

アクセスカウンタ

zoom RSS 成長を祝う会@学童クラブ

<<   作成日時 : 2016/03/11 17:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1年間お世話になったN学童クラブで、明日開催される"成長を祝う会"のバルーン装飾をやらせて頂きました。
契約終了で辞めてから2週間しか経ってないのに、既に懐かしい。

画像


野村昌子さんのバルーン講習会で習ったクマちゃんをおさらいして、空飛ぶバルーン船に乗せてみました。

画像


他には、ラブラブ魚ちゃん

画像


太陽とお花と蝶々さん

画像


3時間もかかって、ようやく終了!

画像


画びょうが使えないので、吊るす所に苦労しました。

明日の"成長を祝う会"には、ご招待して頂いたので、子どもたちの出し物が楽しみです。
もしかしたら泣いちゃうかも?

少し遅めのランチは、MONDO PARLORで。

画像


素敵な雰囲気のカフェです。

画像


満ち足りた1日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
成長を祝う会@学童クラブ とりとめもなく、とめどなく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる