とりとめもなく、とめどなく

アクセスカウンタ

zoom RSS バルーン@相模原

<<   作成日時 : 2016/03/06 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここに来るのが楽しみの一つ
それは一蘭ラーメン!

画像


自分好みのカスタマイズが、まだ見つかりませんが、行く度毎に色々試してみたいです(笑)

画像


ちゃんと仕事もしてきましたよ?

この日のメンバーは、社員さん、ポップコーン作りの担当さん、バルーンの私と女性3人。
初対面ですが、ポップコーンのお姉さんが鼻をグスグスしてたので、いきなりでしたが「花粉症ですか?」とお聞きしたところ、私も同じと意気投合!
この場所は、目の前の通りを挟んで向こう側に林があり、杉も…。
しかも風の強い日で、花粉症にとっては地獄なのでした
お姉さん、クラウンの私より鼻が赤いよ(笑)
すっかり仲良くなり、和やかな雰囲気でお客様をお迎え出来たなぁ。
それを見て、お一人でお仕事されているお隣の他社担当さんが、声をかけてこられるほどでした(笑)

時折吹く強風にもめげずにバルーンをたくさん作りましたよ。
お子さんの喜ぶ顔が、何よりのご褒美です!やってて嬉しい瞬間。

画像


もう春なんですよね?。
トランクには雪だるまプリントのラウンドバルーンが入ってる。
もう季節変えしなきゃ!と、前日のバルーン担当の方が飾っていった蝶々を真似て作ってみました。

いいねこれ。
レパートリーに入れさせて貰います

さぁて、3月は卒業式シーズン
忙しくなります。

帰りにお姉さんから頂いたポップコーンをパクリ。
甘くて美味しかったです。
またご一緒したいなぁ。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
バルーン@相模原 とりとめもなく、とめどなく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる