とりとめもなく、とめどなく

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年!

<<   作成日時 : 2016/01/19 09:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あけましておめでとうございます。

と、既に半月ほど過ぎてしまいました。今年も相変わらずバルーンアートやバルーンフラワーをやっていく予感がしています。

画像


自作のお正月飾り(バルーンフラワー)です。
これは、クリスマスリースからアレンジチェンジしてます。
元々は、こちら

画像


クリスマスリースです。

そして大道芸の方も始まっています。

画像


住宅展示場が仕事初めでした。
今年の干支は猿ですので、お猿さんをたくさんプレゼントしてきました。

画像


ふれあい動物園やアンパンマンショーなど、住宅展示場でのイベントも楽しいです。

画像


人懐っこいヤギさん
画像


モフモフのアルパカさん
画像


私のバルーンアルパカは、いかがでしょうか?
画像


アンパンマンは、チビッコ達に大人気ですねぇ。
画像


そんなこんな今年もバルーンな一年になりそうなので、自作のバルーンアートとフラワーを写真に撮って、年賀状にしてみました。

見ざる聞かざる言わざる
画像


スマホのアプリで加工して年賀状

画像


手軽で便利ですね?。


今年も、よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
謹賀新年! とりとめもなく、とめどなく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる