とりとめもなく、とめどなく

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画「てまえみそ」トークイベント

<<   作成日時 : 2015/11/15 14:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2年前の夏に撮影した初出演映画「てまえみそ」の上映&トークイベント&ミニライブが渋谷のライブハウス「サラヴァ東京」で開催されました。
御来場下さった皆様、ありがとうございました。

画像


脚本 は、まるゆん(パオパオ堂。)
出演者は、全員が大道芸人、ダンサー、ミュージシャン。
その他、監督、カメラ、音響、編集などの全てを 市野龍一監督。

出演者は自分の持ち芸を完全封印し、大真面目に芝居している。ほとんどの出演者が演技経験無しという綱渡り。

《トークショー風景》

画像


まるゆんさんの仕切りで始まったトークショー。
まだ観て貰っていない状況に暴露話も浮いてしまうような、内輪ウケになり兼ねない、しかしこちらの予想を裏切って、お客様の反応も上々です!(*^^*)

《上映風景》

画像


この自主制作映画、出演者は今年3月に試写会を開いて本編を観ておりましたが、初めてお客様にお披露目で、「どんな反応を得ることが出来るのか?」と関係者一同 気になるところでした。
大画面での映像は、モニター鑑賞とは違う迫力がありました。

「映画は、お客様に観て頂いて完成となる。」と市野龍一監督が仰っていた通りですね。上映中のお客様の笑い声が聞こえてきて、ようやくホッとした気持ちになりました。
なんなんだこの安堵感!(笑)

《映画のワンシーン》

画像


写真左から
主演の三雲いおり さん
その妻役で助演女優の私
怖そうだけど…ダメじゃん小出 さん
若手の注目株 Hi2 君

上映後は、映画のエンディング曲を歌っている「乙女茶碗」さんのミニライブ。

《ミニライブ》

画像


会場には、大道芸人の方々やそのファンの方々が集まり、とても楽しい ひと時でした。

今後、どこで上映されるのか?
はたまた、このままお蔵入りか?(笑)
出演者の大道芸とセットで上映されるのか?なんて話も出てました。

さて、どんな展開になるのでしょう?
どうぞ お楽しみに!

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
映画「てまえみそ」トークイベント とりとめもなく、とめどなく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる