とりとめもなく、とめどなく

アクセスカウンタ

zoom RSS アート&フラワーのWバルーン講座@ACTカルチャースクール

<<   作成日時 : 2015/10/06 13:15   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

このところ忙しくて、「私は何者?」と迷ってしまう日々を過ごしていました。
その中の一つがコレ!

本日は、新横浜のACTにて午前中のバルーンフラワー、午後のバルーンアートの二本立て講座をしてきました。

記念すべきW初バルーンフラワー講座Wです。
生徒さんの作品は、右です。

画像


少しお手伝いしましたが、初めて作ったと思えない程とても可愛いアレンジに仕上がり、ご本人も大満足のご様子でした。
幾つかのパーツは、こちらで用意させて頂きますので、どなたでも楽しく作って頂けますよ。

お昼は、生徒さんとご一緒にスクールの一階にあるレストランで、日替わりランチを頂きました。

昨夜もサンマを食べたけど、このサンマのレモン煮がとても美味しかった!
毎回通ってしまうかも

そして午後の講座は、バルーンアート!
こちらもハロウィン!
リピーターの生徒さんと初めての方のお二人でしたが、とても賑やかに楽しくレッスンが進み、1時間の延長してしまいました。
その作品の成果がこちらのバルーンの山!(笑)

画像


お二人とも、作り方を知りたい!習得したい!という意欲に溢れたでしたので、教え甲斐のある充実した講座をさせて頂きました。

次回は、12月8日(火) クリスマスアレンジです。午前中にフラワー講座、午後はアート講座を開講する予定です。
お申込み、詳細はこちらまで↓

http://www.culture-act.com/culture/cl_toku.html

是非、ご参加くださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い
アート&フラワーのWバルーン講座@ACTカルチャースクール とりとめもなく、とめどなく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる