とりとめもなく、とめどなく

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロウィンイベント@表参道ヒルズ

<<   作成日時 : 2015/10/03 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は、表参道ヒルズにてキッズのためのバルーン教室「魔法のステッキを作っちゃお♪」をやってきました。

対象年齢が未就学児という、「バルーンをひねったり出来るかな?」の心配もありましたが、お母さんお父さんがお手伝いしてくださって、皆んな素敵なステッキが出来上がり、とても嬉しそうにお持ち帰り頂きました。

画像


皆んな真剣です。

画像


この日の為に ハロウィンイベントの衣装を作りました。
前々からハロウィン用の衣装があったらいいなと思っていたのと、クライアントから「ハロウィンを意識した衣装で」との御達しがあり、作っちゃいました。

画像


バルーンフラワーの技術を駆使して、ジャックオランタンの飾りを作って、帽子に付けてみました。

画像


画像


とても楽しいバルーン教室でした。

他のフロアでは、日本酒「久保田」の30周年イベントをやってまして、トークイベント、DJやライブ、利き酒、限定品販売などがあり、終演後に行って振る舞い酒頂きました。
とてもフルーティーでサラサラしてて、とても旨い!舐めるようにチビチビ飲んでたけど、本当はぐびぐび飲みたい!(笑)

画像


明日は、新小岩に行きます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ハロウィンイベント@表参道ヒルズ とりとめもなく、とめどなく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる