とりとめもなく、とめどなく

アクセスカウンタ

zoom RSS 奉納演芸@大原稲荷神社(代田橋)

<<   作成日時 : 2015/09/13 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大原稲荷神社で奉納演芸させて頂きました。

去年も同じ神社にお邪魔しており、比較写真を作ってみました。

まずは、わたくし

画像


メガネと鼻は同じですが、メイクと衣装が違います。
まぁ、やることは大体同じなんですけどね。
風船の種類は変えてみました。

秋に因んで
キノコ、ブドウ、トンボ、カタツムリ、宇宙人、猿木バナナ、ラウンド花

トークもウケてて良かった。

画像


去年のお料理は、手作りの中華で、とても美味しかった。
芸人の皆さんは、あまり食べない方が多く、残してしまったからか?今年はお寿司とお菓子になってましたね(笑)

画像


出演者の皆さんの名前が、駅前にある門に掲示されております。

くりちゃん、澁谷慶太さん、大門裕子さん
皆さんとは、このシーズンの奉納演芸でお会いするのですが、もう20年程のお付き合いになります。
長いですねぇ。

画像


最後に提灯。
これは変わりないですね。

良い街だ、代田橋!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
奉納演芸@大原稲荷神社(代田橋) とりとめもなく、とめどなく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる