とりとめもなく、とめどなく

アクセスカウンタ

zoom RSS 住宅展示場@墨田区

<<   作成日時 : 2015/09/20 15:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ジャジャーン!
スカイツリーが、こんなに近い!
本日は、墨田区の住宅展示場に来ています。

画像


イベントでリカちゃん人形をプレゼントしていたので女の子のお子さんも多く、本日のバルーンは、ハートのステッキ!

画像


男の子のお母さんに車をリクエストされましたが、作り方分からずバイクです。

画像


昨日トムさんに教えて頂いたお花を作ってみました。クリアの中に水色160バルーンを重ねてひねります。
二重になってるのが不思議で綺麗。でも、時間が経つとクリアが白っぽくなってしまうのが難点です。

画像


ランチは駅近のゆで太郎で、ボリューム満点の天ぷら蕎麦を食べました。




画像


スカイツリーと一緒にパシャ!

画像


目の前を御神輿が何度も通りました。
秋のお祭りシーズンです。

太陽が当たると まだ少し暑く、軽く熱中症のようになりかけて、慌てて水分補給!
体力勝負の秋ですね。

がんばりまーす!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
住宅展示場@墨田区 とりとめもなく、とめどなく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる