とりとめもなく、とめどなく

アクセスカウンタ

zoom RSS バルーンショー

<<   作成日時 : 2015/08/23 20:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土日にバルーンのお仕事をさせていただきました。

マンションのお祭りでバルーンプレゼント。
画像


元気いっぱい!
大量のバルーンを作りました。
現場のクライアントさんに、お褒めの言葉を頂きました。

実は事前に「パントマイムではなく、ピエロさんをお願いします。」ということで、自分としても払拭するミッションを心に決めて伺いましたので、喜んで頂けてとても嬉しかったです。

画像

ミッション成功!

画像


控室は、お泊まり出来そうな素敵なお部屋でした。

日曜日は、元住吉の住吉神社でした。

画像


秋の神社祭シーズンの始まりです!
画像


出番直前。
若干 緊張気味な顔(笑)

画像


出番が終わった鳩さんたち。
お疲れ様です。

画像


気持ち良いショーが出来たので、お土産買っちゃいました(笑)
綿アメ&パイナップル

さぁ!今シーズンも頑張りまっせ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
バルーンショー とりとめもなく、とめどなく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる