とりとめもなく、とめどなく

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いけどバルーン

<<   作成日時 : 2015/07/24 09:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎日暑いですね。
さすがに住宅展示場で日陰のない現場の仕事は、体力勝負!気力勝負!という感じです。
日焼け止めクリームを塗っても、汗で流れてしまうので、かえってまだらに焼けています(笑)

先週の土日は、相模原と豊洲の住宅展示場にお邪魔しました。
相模原では、二度ほど頭がボーッとして倒れそうになり、急いで日陰に入り水分補給し、難を逃れました。
こんな暑い日でも涼しい衣装ってないものでしょうか?何か考えなくちゃ。

日曜日は、初の豊洲。
ここも暑かったー!

画像


駅前には、テレビで見たことがある、あの施設が。
アスファルトに照りつける太陽の光が反射して、目が痛いっ!サングラスが必要だ。


画像


せっかくなので、ちょっと内覧させて頂きました。こんなキッチン憧れる!

画像


こんなテラスで朝食?ティータイム?
すごく素敵だ!

画像


画像


開放感のあるリビングとキッチン。

ここに住みたいっ!

私も呼び込みにも慣れてきました。
バルーンバリエーションに、お子さんは勿論、クライアントさんも驚き喜んでくださいました。
バルーンを貰った時の笑顔が堪らんのですっ。

オリジナルのトンボは、のぼり旗に付けて人目を引きます。魚釣りバルーンやお花のバルーンは、飾って良し!持って振っているとお客さんへのアピール効果満点です。
プレゼントして喜ばれるのは、小さなお子さんには、アンパンマンですね。

陽射しが強いので、バルーンの寿命が気になるところではありますが…
それでも誰かに喜んで頂けるのは、とても嬉しいことですね。

画像


こうしてカマキリ君も頑張っている!
この夏も頑張って参ります。


バルーンフラワーの方も、時間が出来たら少しずつ、のんびりやっていこうと思ってます。
結婚お祝いのアレンジを思い付いたので、販売品として展開していけたらいいな

画像


こちらは、バルーンフラワーの「金魚鉢」細貝里枝先生のTokyo Balloon Flower アトリエレッスンでの作品。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑いけどバルーン とりとめもなく、とめどなく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる