とりとめもなく、とめどなく

アクセスカウンタ

zoom RSS 住宅展示場@立川

<<   作成日時 : 2015/07/06 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

素敵!!建物好きには 堪らない現場です。
立川の住宅展示場にて お仕事してきました。

画像


ここは、建物だけでなく、お庭も素敵なんです。
こんな家に住めたら良いなぁなんて夢を描いてしまいますね。

画像


画像


お昼休みは、まるで街のような会場内を歩いて、素敵な建物を見られて幸せ?。中も見てみたい気持ちは、ぐっと堪えて(笑)

画像


近くの「チーズ王国」というチーズ専門店でデザートを食べてきました。
チーズケーキとハーブティー!
お味は最高!

画像


そしてまた、午後のお仕事。
心配していた雨も降らず、1日涼しいくらいの過ごしやすいお天気で、たくさん風船作りました。
お客様に差し上げてしまい、写真に残せたのはカタツムリと紫陽花だけですけれど。

画像


こんな素敵な現場で、お仕事させて頂けて幸せ?。
今度は、お仕事ではなく、ゆっくり内覧してみたいです。
ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
住宅展示場@立川 とりとめもなく、とめどなく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる