とりとめもなく、とめどなく

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘブンアーティスト@江戸東京博物館

<<   作成日時 : 2015/06/16 10:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お江戸両国にてヘブンアーティスト活動してまいりました。
ぴっころECCOさん、ムンドノ?ボぽこ舞踊団さん、まなびやさんと一緒に。

画像


このメンバーで、年に一回は集まってヘブンコラボをしよう!という決めてまして、互いの近況報告やら、芸の見せ合い、褒め合い、アドバイス、叱咤激励など、自己確認する機会でもあり、とても貴重な時間です。

コラボする場合は、ヘブン事務局に報告し、HPにもその様な記載がされるということでしたが、そのままでしたね。間違えて来てしまった方は居ませんでした(笑)
全て一般のお客様。つまり、江戸東京博物館に来られた方々でした。

画像


画像


この場所は、いつもビル風があるので、道具など飛ばされてしまうのですが、お客様も集まってくださり、とても良い雰囲気でパフォーマンスが出来ました。

私も、もっと頑張らなければなぁ?!と、自己反省しつつ、このメンバーと会えるのが、何より楽しみなのです(笑)

皆さま、ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヘブンアーティスト@江戸東京博物館 とりとめもなく、とめどなく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる