とりとめもなく、とめどなく

アクセスカウンタ

zoom RSS ACTサロン満喫しました!

<<   作成日時 : 2015/05/30 09:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

かなっくホールに通うこと3日目の昨日は、バルーンフラワー展示横での体験コーナーと特別企画「コラボであそぼACTサロン」でした。

お客様が居ないちょっとした隙にバルーン人形に帽子を着けてみました

画像


思いの外、可愛らしくなりました

特別企画「コラボであそぼACTサロン」に出るきっかけは、ACTカルチャースクールのバルーンアート講座に来て下さったピアノ講師の鈴木先生から、「朗読・歌・ピアノで音楽サロンを開催するので一緒にやりませんか?」というお誘いを頂いたことでした。

私の担当は、開場した後の場内整理を兼ねたバルーンアートをしながらのグリーティング。

いつものクラウンではなく私服で、おしゃべりしながらのパフォーマンス。お客様は講師の方々。腹話術師ぴっころECCOさんのナイスな援護射撃のお陰で、自己紹介の中にヘブンアーティストであることや、Balloon Flowerの宣伝も出来て、とても有難かったです。

写真が無いのが残念ですが、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

サロン開演で退席しましたが、ぴっころECCOさんに年齢相応なキャラクターでのパフォーマンスが出来ていたとお褒め頂き、とても嬉しくなりました。
この先は、このキャラでいこうかしら?(笑)

体験講座は終了しましたが、フェスタは明日まで。
展示も明日までです。
お近くの方は、是非お立ち寄り下さい。

〈創立30周年記念ACTフェスタ〉
http://www.culture-act.com/info/info_1505.html#info_head1

皆さんから大評判の講師紹介写真
スマホ自撮りアプリ補正機能多用の写真に、皆さん驚かれます(笑)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ACTサロン満喫しました! とりとめもなく、とめどなく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる