とりとめもなく、とめどなく

アクセスカウンタ

zoom RSS バルーンプレゼント@藤沢TVKハウジング

<<   作成日時 : 2015/04/29 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよGWスタート!

その初日は、藤沢の住宅展示場さん。

会場には機関車トーマスに乗れるとあって、小さなお子様連れのご家族で賑わっておりました。

私がバルーンプレゼントをする建物の目の前をトーマスが走って行くので、手を振ったり、笛で汽車の汽笛のようにポッポー♪と鳴らして、バルーンのトンネルを作ったり、トーマスとのコラボレーションは大成功!
朝出かける時に、何気なく鳴り物道具のピコピコハンマーをカバンに入れておいて良かった!
このハンマーは、握り手が笛になっている構造で、音が機関車の汽笛そっくり!
凄い!ミラクル!
まるでトーマスとのコラボを予期していたかのよう!(笑)

画像


風船は、こどもの日が近いので、これを作りました。
鯉のぼり&菖蒲バルーン。
ちょっと時間がかかるので、量産は難しいのですが、行きの電車移動中に考えたものとしては上出来ではないですか?

画像


お昼のパスタは、辛くて美味しかった?

バルーンフラワーアトリエレッスンのお友達が近くに住んでいて、娘さんと一緒に遊びに来てくれました。
差し入れも頂きました。

画像


湘南名物「かりんとう万十」大変美味しかったです。
かりんとうというだけあって、周りの皮がカリッとしてます。甘さも控えめで何個でも食べられそうです(笑)
Y.Iさん、ありがとうございました。


さてさて、明日から五月です!
いろいろやらなければならないこともありますし、ひとつひとつ心を込めて楽しんでやっていきましょう!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バルーンプレゼント@藤沢TVKハウジング とりとめもなく、とめどなく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる