とりとめもなく、とめどなく

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画「てまえみそ」完成!

<<   作成日時 : 2015/04/10 12:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

出演した映画「てまえみそ」の完成試写会に行ってきました\(^o^)/

場所は、パオパオ堂まるゆんがオーナーの清澄白河のカフェcorne。オシャレでとっても素敵なお店です。

画像


空腹で到着するなり、マリードールさんにカレーを注文しちゃった(笑)

画像


出演者、監督が2年ぶりに集結。

画像


まるゆんが脚本をてがけ、出演は全て大道芸人、しかも芸を全て封印してのマジ芝居。映画監督の市野龍一氏は、撮影、照明、監督、演出、映像編集と出演以外の全てをこなしてしまう超人!
その映画が漸く完成した。

画像


映画を撮影したのは2年前の夏でした。

画像


撮影直後は、自分の不出来に「やり直せるなら、あのシーン撮り直して欲しい!」という思いが強かったのですが、出来上がりを観て 上手く編集して頂いてたので胸を撫で下ろしました。

画像


それは他の出演者も同じ想いだったようで(笑)
一人ずつ「てまえみそ」な感想を発表。
ホッとして?この↑表情(笑)

監督からの差し入れで生牡蠣を頂きました!ガッツリカレーを食べた後だけど、平気平気(笑)
磯香りがしてクリーミーで、ばっかデカイ!
震災から復興した石巻から届いたものだとか。
東北に想いを馳せながら、有り難く頂きました。



画像


それにしても、映画って凄いなぁ。編集でこんなにも…素晴らしいです!ウルウル。

この映画の上映は、いつ?どこで?
まだ、これから詳細が判明するだろうけれど、多くの方に観て欲しいですねぇ。

本当に楽しい時間でした。

私をキャスティングしてくれた脚本の まるゆんさん、
市野監督、
出演者の皆さん、
本当に お疲れ様でした。



プレゼントしたバルーンフラワー♪
お店のカウンターに飾って頂きました。

画像



*映画「てまえみそ」

脚本 まるゆん

監督 市野龍一

出演者
三雲いおり
クラウンぽっか(島留美)
ダメじゃん小出
パオパオ堂 しょうたろ?

Entertainer Hi2
パオパオ堂 まるゆん
アクロバット 谷口界
きのしたーず 木下ゆーき
ヨーヨーパフォーマー Naoto

紫ベビードール EVA
Miwa Marvelous
きのしたーず 木下さと子
Mary Doll
クラウンおっとちゃん
おろしぽんづ

Shigemin(Booly Oooly Company)
SOBUKI
ハードパンチャーしんのすけ

主題歌:乙女茶碗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画「てまえみそ」完成! とりとめもなく、とめどなく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる