とりとめもなく、とめどなく

アクセスカウンタ

zoom RSS 「みんなで作って楽しもう!」@川崎文化会館

<<   作成日時 : 2015/03/27 08:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

桜の蕾も膨らむ季節。春はもうすぐ其処に来てますね。
卒業生の皆さん、おめでとうございます!

昨日は、春休みのイベントに、シェフ伊藤さんのアシスタントとしてお仕事に同行させて頂きました。

画像


バルーンの下準備と会場の装飾を少しさせて頂きました。

画像


最近、シェフとのコラボショーなど、ご一緒させて頂く機会が続いており、「楽しい!嬉しい!」を経験させて頂いてます。
シェフ伊藤さん、ありがとうございます。
この方との出会いとお仕事は、暗闇で悶々としていた私の進むべき道へ踏み出す大きな一歩のキッカケでした。
人生って、こういうご縁で繋がっているのだと改めて感謝の思いでいっぱいです。

画像

イベントチラシ♪

画像

@川崎文化会館

整理券は、あっという間に完売して、好調なスタート!

画像

スタート直前、パシャ(笑)

画像


シェフが「こういうのを作るよぉ?。」と見本を見せると、子どもはもちろん大人も目がキラキラしてました。

画像


ブルーシートの上で、出来上がったお魚を釣って遊び、大喜びの子どもたちを見ていると、こちらも嬉しくなってきます。

いつもシェフ伊藤さんのサービス精神には脱帽です。

そして今回も、たくさん学ばせて頂きました。

川崎文化会館のスタッフの皆さん、シェフ伊藤さん、お疲れ様でした&ありがとうございました。

おまけ♪
画像


シェフが作ってくれた鯨の帽子!!
凄いよねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「みんなで作って楽しもう!」@川崎文化会館 とりとめもなく、とめどなく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる