とりとめもなく、とめどなく

アクセスカウンタ

zoom RSS 住宅展示場2連発!

<<   作成日時 : 2015/03/22 10:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土日は、2連チャンの住宅展示場です。

昨日は、東名横浜住宅公園
今日は、相模原住宅公園
学生時代に相模大野に住んでいたので、この辺りは懐かしい。というか、すっかり変わってしまって、浦島太郎さん状態です(笑)

画像


私が住んでいた頃は、こんなに大きい駅ではなかった。

画像


大学の辺りは、どんな風になっているんだろう?時間なくて行けなかったけど、今度見てみたいな。

土曜日は、娘も部活がありお弁当持参。ついでに自分のも作って。
卵焼きは娘作!


画像


この時期花粉症の私は、鼻水との闘いです。
画像


目が!鼻水が!クシャミが!

それでも、くまモンの出来は、この通り!

画像


お花畑のくまモン♪
画像


春は、もうすぐそこに

画像


カフェ風のラウンジでランチ

今日も勢いでお弁当作ってしまった。

画像


タンドリーチキンって、簡単なんだね。

さぁて、相模原では、どんな出会いが待っているのかな?
楽しみでーす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
住宅展示場2連発! とりとめもなく、とめどなく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる