とりとめもなく、とめどなく

アクセスカウンタ

zoom RSS TVKハウジング・プラザ藤沢!

<<   作成日時 : 2015/03/01 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝から雨!
しっかりと防寒対策をして、藤沢へGO!

画像


真っ赤口紅と?のチークが若干強めなので、マスクで隠してます(笑)

画像


準備OK!
衣装を着ると、メイクは薄めな印象だなぁ。

雨だけど、お子さん連れのお客さんが結構いますよ!
プラレールなどのイベントがあるからかなぁ?
よーし、バルーンもたくさん作ってプレゼントするぞ?。

画像


作ったバルーンたちと記念撮影!(笑)
バルーンバッグも、場所を取らずでGOODですよ。

さて、突然ですが、ここでクイズです!
Q. この中にニセモノが居ます。さて、どれでしょう?
答えは、後半で発表します。

しっかし、雨やまないなぁ
ヒートテックに貼るカイロ、それでも寒い??!特に足元が冷えるぅ??。
午前中でこれだけ寒いと、午後5時まで耐えられるかなぁ?

画像


お昼は、湘南モールFILLでガッツリ!温まるネギ味噌ラーメンでしょう。セットで炒飯も付けちゃったよ。
もちろん完食しました(笑)

画像


午後も頑張る!
くまモン

さぁ、クイズの答えです。
写真右側の青色ふなっしーでした。

画像


実は、作ってて配色を間違えてしまったのですが、「あっ、ふなっしーだ!」と言ってくれたお嬢さんにあげましたら、そのお父さんが「ん?!」と気付いてくれましてね。「青ざめたふなっしーってことで。」と、にこやかにお礼を言ってくれました。
ありがたいなぁ。

この日、呼び込みのお姉さんも楽しい方で、おしゃべりしてくださって、一緒に寒さの中で闘い抜いた同士という絆が生まれました。

立ち仕事は体力的にキツイですが、いろんな方との出会いが嬉しいです。

帰りに通った駅ホームの看板に、疲れ吹っ飛びます!キャー

画像


ただいま?J♪
なんつって

画像


帰宅したら、旦那がビーフシチュー作ってくれてました。

サンキュー!!

家族の支えがなければ、出来ませんよね?。


来週8日は、堀切で回遊バルーン配布をします。
お近くの方は、是非いらしてくださいね。

明日も、皆様、良い日でありますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TVKハウジング・プラザ藤沢! とりとめもなく、とめどなく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる