とりとめもなく、とめどなく

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い日ですが、ほっかほか

<<   作成日時 : 2015/02/22 13:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

風も冷たい寒い日でしたが、楽しくお仕事させて頂きました。

画像


この日は、新宿都庁前から大勢の人がマラソンをした日ですので、住宅展示場も午後からのお客さんが増えて来ましたね。

画像


キャラバルーンもだいぶ上手に作れるようになりましたよ。

画像


どんな子に貰われていくのかなぁ?
楽しみだなぁ?。

画像


呼び込みのお姉さんも、シャボン玉で集めます。
おっ!シャボン玉効果テキメン!
この後、ドッとお客さんが入って来ましたね。

画像
画像


お昼休み、近くのファミレスへ。
しまった!こんな格好で行ってしまったよ。
ま、気にしない気にしない(笑)

画像


ランチの後は、「タカハシ」という激安店を物色し、娘のパーカー買いました。

画像


今までで、最高の出来のピカチューです。顔のバランスがGOOD!

また行きたいな、町田!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒い日ですが、ほっかほか とりとめもなく、とめどなく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる