とりとめもなく、とめどなく

アクセスカウンタ

zoom RSS 「交通安全大会」@野方WIZ

<<   作成日時 : 2015/02/04 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この10年程、毎年呼んで頂いてます「新就学児童のための交通安全大会」でクラウンぽっか出演しました。

家からメイクして、帽子とマスクで隠して現場入り(笑)

画像


完全に怪しい人です(笑)

今年は、地元有名人のバルーンおじさんこと中村さんと、私の友人で腹話術の師範代である ぴっころECCOさんと共演。

さすがぴっころECCOさんです。
子どものハートを鷲掴み。大盛況でした。

画像


主催のセンターの方々からも喜ばれ、ご紹介した甲斐がありました。
ぴっころECCOさん、本当にありがとうございました。

うさごはんも頑張ってました。

画像


前日に準備したプレゼント用のバルーンは、これ。
画像


ベイマックス

そして、今が旬!

画像

ジバニャン?

ついでに、練習してたバルーンフラワーも壁飾りにアレンジして、参加幼稚園さんにプレゼント。

画像


画像


画像


画像


仕事終わって、ぴっころECCOさんと一緒にパンケーキランチ。

画像


明日は、いよいよ認定試験日!
どうしよう!
今更どうしようもないんだけど、どうしよう

そんな主の気持ちも知らないニャンコさんに、心持ちほぐされておりますが。

画像

ティッシュ箱に顎乗せてる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「交通安全大会」@野方WIZ とりとめもなく、とめどなく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる