とりとめもなく、とめどなく

アクセスカウンタ

zoom RSS 【緊急】出没予定!

<<   作成日時 : 2015/02/11 09:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週末の13日(金)?15日(日)に、阿佐ヶ谷パールセンター商店街のイベントがあり、土日に出演が決まりました。

パントマイム界の巨匠である、清水きよしさんを始め、パントマイムやクラウンの方々が出演されるので、とても楽しみです!\(^o^)/

私の出没時間は、14日、15日の14時からと16時からの各30分ずつ。この他、青梅街道に近い場所でミニパフォーマンスショーを予定しています。

回遊パフォーマンスとミニショーなので、「何をやろうかなぁ?」と今から、あれこれ考えてまーす。

お楽しみに!

**************************************

LED照明竣工記念イベント
「やさしい明かり、はじめました」

2月13日(金)から15日(日)の3日に亘って、パールセンター商店街の照明がLEDに変わり、その点灯を記念したイベントです。
13日の17時半から点灯式があります。

各日、14時から17時半位までの間にパフォーマーが次々に出没します。

【出演者】
清水きよし(パントマイム)
あがりえ弘虫(パントマイム&人形劇)
山田とうし(パントマイム)
おおたゆみこ(アコーディオン)
Abo(パントマイム&操り人形)
クラウンぽっか(パントマイム&バルーンアート)
クラウンSAKU(クラウン)
ぶんぶん(パントマイムクラウン)13日のみ


****************************************

国内外の舞台でご活躍中の パントマイム界の巨匠!清水きよしさんが、この様な場所に出演されるのは、超レア!!

そしてこのメンバーも、普段一緒には見られない顔ぶればかりです。
阿佐ヶ谷パールセンターでお買い物をしながら、パフォーマンスをご覧になれるチャンスです。
どうぞお見逃しなく!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【緊急】出没予定! とりとめもなく、とめどなく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる