とりとめもなく、とめどなく

アクセスカウンタ

zoom RSS 手作りバルーンホルダー!

<<   作成日時 : 2015/02/28 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バルーングッズのホルダーを作ってみました。

100円均一のA3サイズクリアホルダーにカッターで切り込みを入れて、ゴム紐を波縫いのように通して、裏側をグルーガンで接着して出来上がり♪

なんて簡単なんでしょう!

画像


バルーンを挟んで、太巻き寿司のようにクルクル丸めて

画像


それをシルヴプレに貰ったバッグに入れて

画像


出来上がり♪

買うと高いんですよ。
同様のバルーンバッグが、なんと

画像


\6,480ですよ。

画像


こんなエプロンタイプでも
画像


\5,400ですと。

しっかりした生地で出来てますので、長持ちすると思います。

私の場合は、衣装に合うデザイン重視!
見た目可愛いでしょ?ウフフ
どちらにしても、普段使い出来そうに無いバッグだったので、利用出来るようにアレンジメントですね。

さぁて、明日の仕事で早速使いますよ。

TVKハウジング・プラザ藤沢に参りま?す。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
手作りバルーンホルダー! とりとめもなく、とめどなく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる