とりとめもなく、とめどなく

アクセスカウンタ

zoom RSS キャラクター祭

<<   作成日時 : 2015/01/31 13:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マンションでのイベント
バルーンアルバイトしてきました。

キャラクターバルーン「チビコロ」は、大人気!です。

画像


昔のパネルは隠して(笑)
長持ちさせる為に袋に入れたので、風船の屋台みたいになってる。

画像


お客さん(子ども)少ないわ。
だいたい準備万端で行くと、こういう傾向にあるなぁ。

作品紹介しちゃお!

画像

ふなっしー!なっしー!

画像

プーさん&ピグレット
ピグレットの色が、若干薄め(笑)

画像

やぁ!みんな、ミッ○ーマウスだよっ。

画像

The Nightmare Before Christmasのジャックスケリントン

画像

とっとろ♪トトロ

画像

マイメロちゃん

そして節分も近いということで
画像

赤鬼(ツノがデカ過ぎた)

子どもが少なかったので、残ったバルーンは、翌日に持ち越しされました。
でも、この子だけは、可愛いので持ち帰りました。

画像

きゃわいい

仕事終わって、寄り道

画像


知り合いがこの駅近くのバルーン店で働いているので、初めて立ち寄ってみました。

ご老人のご夫婦が来店されてて、お孫さんへのプレゼントにと楽しそうにご覧になってました。きっとお孫ちゃんに喜ばれますね。


さて、もうすぐバルーンフラワーの講師認定試験なので、家に帰って練習!練習!

画像


ドキドキが止まらないっ!
だって、試験なんて(オーディションは別として)何十年振り?
筆記試験の基礎知識勉強も、脳ミソの記憶キャパが年齢と共に激減してるから、トイレにメモを貼ったりして毎日見てても頭に入っていかないしっ!どうなる?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャラクター祭 とりとめもなく、とめどなく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる