とりとめもなく、とめどなく

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015初仕事は茨城へ!

<<   作成日時 : 2015/01/10 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新しい年がやってきました!
今年も元気に皆様のもとへ参ります。
たくさんの笑顔に会えますように!

そして記念すべき今年の一発目の現場は、茨城県行方市新宮の淡島神社でのお祭りに出演、久々の車移動です。

東京の街を車から眺めるって、いいねぇ。
スカイツリー、舞浜、ナンチャラブリッジなどなど、そして富士山もきれいに見えました。

本日は、クラウンぽっかのパントマイム&バルーンショー!!

画像

イェイ!

到着するや、手作りのお料理がズラリ(笑)

画像


画像


これまた手作り感溢れるステージ!

画像


お座敷の縁側がステージなのです。
その裏幕の後ろが控え室となっていて、コタツまで用意されていまして、何だか寛いでしまう?。
こういうの好きだ?。
仕事前なのに、ふにゃけてしまいそうです。

画像


ステージは、たいへん盛り上がりました。
一番前に陣取って座り込む中学生男子3人組。おイタされちゃうかなぁ?なんて心配は不要でした。とても純朴な少年たちで、ステージ後、近くに来て話しかけてくれました。とても楽しかったそうで、何より何より!

画像


寒い日でしたが、ショー後は汗だくです。

画像


メイク落として、御飯の続きを頂きました。
大きな鉄板で焼いた焼肉、フランクフルト、焼きそば、おにぎり、おでんなど どれも美味しかった?!

画像


私の後は、演歌歌手の方のリサイタル!

画像


画像


お一人お一人と握手してました。

画像


神社の境内では、大きな焚火。
とっぷりと日が暮れて、ビンゴゲームで盛り上がっている最中、芸能チームは東京へ。

画像


心温かい人たち、あったか?い土地の夕陽は、こんなに綺麗です。

お花も頂きました!
何から何まで、もの凄い「おもてなし」をして頂きました。

画像


お土産に頂いた焼きそば、焼肉、フランクフルトは、家族の晩御飯になり、食後のデザート「おはぎ」を食べました。

美味しいお料理いっぱい
お腹いっぱい
おもてなしいっぱい
ほんわかいっぱい
人情いっぱい
温かさいっぱい

本当に ありがとうございました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015初仕事は茨城へ! とりとめもなく、とめどなく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる