とりとめもなく、とめどなく

アクセスカウンタ

zoom RSS バルーン練習中!

<<   作成日時 : 2015/01/30 15:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、東京で雪が降りましたね。
寒いので、家で作業してます。

最近、バルーン需要が増えております「キャラモノ」の練習中でございます。

画像


ほら、ねっ、かわいいじゃないですか。
これ、「チビコロ」っていうんですって。

明日のイベントに持って行くので、他のキャラにもトライしましたよ。

画像


キャラモノたち集合写真です
かわいいなぁ、かわいいよ。

こんなに作ってしまった(笑)

おかげで指先は、ぱっくり割れしてますが

画像


もう少し作って、次はバルーンフラワーの練習しなきゃ。
バルーンフラワーとは、海外では「ファンタジーフラワー」と呼ばれる、膨らませない風船とワイヤーで作ったお花です。
習い始めて一年が経ちました。

画像


実は来週、講師認定試験を受ける予定です。
試験で作品を作るのですが、手が遅いので、時間内に終わらないかもしれないという不安を抱きつつ、こちらも練習中です。

認定試験に合格したら、作品写真などもご紹介できると思いますので、お楽しみに。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バルーン練習中! とりとめもなく、とめどなく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる