とりとめもなく、とめどなく

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014締めのお仕事は

<<   作成日時 : 2014/12/21 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

金沢文庫のマンション、レイディアントシティカルティエ横浜にてバルーンのお仕事です。

ここは、三回目!

外は寒くなってきたので、展示場室内でやらせて頂きました。

画像


クリスマスに因んで、星を作ってみたのですが、なかなか難しい

これを何かに出来ないものか?と試行錯誤の結果、この様なモノが出来ました。盾?(笑)
剣とセットで差し上げました。

画像


キッチンにバルーン!
なんだか変な組み合わせです(笑)

画像


もう一度、星にチャレンジ!

画像


うーん、あとちょっと!ですね(笑)
これもアレンジして女の子にあげました。

画像


最後にチャレンジ!
次回のカルチャースクールのバルーン教室で、教えられるかなぁ??
既に参加申し込みの生徒さんがいらっしゃるようです。
お楽しみに?。

画像


今年も、色んな場所で たくさんの方々に出会うことが出来ました。

クラウンぽっかだけに留まらず、バルーン技術を活かせる現場でのお仕事が増えた年でした。
本当に皆さん、ありがとうございました。

これからも、新しいことにチャレンジして、たくさんの笑顔に会いに行きたいと思いますので、今後もよろしくお願いします。

皆様、良いお年をお迎えください。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2014締めのお仕事は とりとめもなく、とめどなく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる