とりとめもなく、とめどなく

アクセスカウンタ

zoom RSS マンションイベント 10

<<   作成日時 : 2014/12/14 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

四ツ谷のマンションイベント。
高級マンションとは、ここを言うのだな。
入口にコンシェル!
中は、ホテルの様な趣き。

さてさて、今日はどんなお客さんがいらっしゃる?と思いきや、お年寄りの方が多く住んでいるとのことで、お子さんの来場はあまり期待出来ないらしい。
そこで、大作に取り掛かりまして、、、
画像


ここから、どうなる?

画像


ここまでは、出来た。
ここから先は?

画像


ジャーン!

画像


ジャジャーン!
それから次々に、作って作って作りまくり。

画像


トナカイ!

画像


クマハート!

画像


花と猫(茶色だけど、黒猫ジジw)

画像


ディスプレーすると、こんな感じ。

そして、

画像


こんな感じです。
しかし、お子さんの来場は2人。
大人の方にもバルーンプレゼントして来ましたが、残ってしまいましたので、社員さんがお持ち帰り?。

もっともっと上手く、そして早く作れるようになりたいなぁ。
と思ったのでした。

《告知》
今週金曜日は、横浜ACTで、バルーン講習会を開催します。
初めての方でも大丈夫!
風船の膨らまし方、結び方、捻り方から丁寧に教えます。
今回は、クリスマスリースも作ります。
詳しくは、こちらをご覧ください。
http://www5.ocn.ne.jp/~actkouza/info/info_1412.html#2-3


〈おまけ〉
画像


世界で活躍する細貝里枝氏と河田氏のバルーンアーティストのユニット、デイジーバルーンさんと、日産プリンスのコラボカレンダーを手に入れました!!
細貝氏は、ひねるバルーンアートに留まらず、膨らませない風船とワイヤーを使って作るバルーンフラワー(海外では、"fantasy flower"と呼ばれる)の分野も開拓、教室もされていて、私はそこの生徒になって一年になります。
年明けには、講師認定試験を受ける予定です。

これが、風船で出来ているんですよ。

画像

クリスマスアレンジ

画像

ハロウィンアレンジ

画像

薔薇のアレンジ

こちらの教室も、出来たらいいなぁ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンションイベント 10 とりとめもなく、とめどなく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる