とりとめもなく、とめどなく

アクセスカウンタ

zoom RSS マンションイベント9

<<   作成日時 : 2014/12/13 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土日連続で、マンションイベントに行ってきました。

おしゃれタウンで注目を集めている武蔵小杉と 都会の真ん中 四ツ谷。
武蔵小杉は、このマンションイベントの最初に来た場所で、とても忙しかったのも記憶に新しいですね。

画像


これまでヨーヨー釣り、スーパーボール掬いと水ものでしたが、さすがに冬場は寒いので、輪投げになり、社員さんがやってくださったので、私はバルーン専門でやらせて頂きました。

この時期しか作れないクリスマスバルーン。

画像


トナカイを試作!

画像


こちらは、クリスマスゴージャスアレンジで、丸い風船が星のプリントです。華やかですね。クリスマスって、何だかワクワクしてしまう。

画像


一個だけあったリンコルーンバルーンを使って、こんなものも作ってみました。きっと、お部屋の飾りとして華を添えてくれるでしょう。

画像


たくさん作って、指先がパックリ割れしちゃうのも、頑張った証しです。

画像


幕の内弁当は、裏切らない味だ!
最強だな!
エネルギーチャージして、後半も頑張れる。

画像


帰り道、おしゃれタウンを散策してきました。吹き抜けの天井から水が落ちてくる。噴水の逆?お買物客で賑わっていました。
うーん、年末だなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンションイベント9 とりとめもなく、とめどなく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる