とりとめもなく、とめどなく

アクセスカウンタ

zoom RSS マンションイベント7

<<   作成日時 : 2014/11/29 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マンションイベントのお仕事で、センター北に行って来ました。

お友達が以前住んでいた街だったり、別のお仕事で来たことがあったり、と私には馴染みのある街です。

画像


駅を降りると、この観覧車がお目見え!

街も秋の紅葉模様で、現場までの遊歩道の落ち葉の絨毯をカサカサ踏むのが楽しかったです。
お仕事も頑張ろう!という気持ちになりますね。

画像


今日のマンションは、午前中が小学校の参観日と重なり、子どもの姿が無く、そんな時間を利用して、バルーンの試作が進むのです。

画像


作り過ぎちゃった(笑)

画像


お昼を頂き、更に試作!!

画像


黒と白が無かったので、こんな配色で。

画像


そして、これまでで一番可愛く出来た!であろう、ドラえもん!

画像


こんなことしてみたり…。

お絵描きの練習もしなきゃですね。
ミッ○ーが、ニセモノみたい(^◇^;)

午後は、たくさんのお客様が来てくださいました。
縁日コーナーも大繁盛でした。
子どもたちは、皆んなお行儀よく、ルールを守ってくれました。
今日の一番人気は、お魚釣りのバルーンでした。
ハートは、恥ずかしいんだって。
そういう お年頃なのねぇ。

画像


帰り道も紅葉を楽しみつつ、駅の周りは朝とは違った素敵なイルミネーション!


画像


仕事も散歩の様な紅葉遊歩道も見られて、とても良い一日でした。

ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンションイベント7 とりとめもなく、とめどなく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる