とりとめもなく、とめどなく

アクセスカウンタ

zoom RSS 住宅展示場@藤沢2

<<   作成日時 : 2014/11/04 10:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

三連休最終日。
再び呼んで頂きました。
藤沢の住宅展示場で、お仕事でした。

画像


たくさん風船を作ってお待ちしておりました。

画像


天気予報で雨からお天気に変わりましたので、行楽日和と言って良いでしょうね。
皆さんお出かけされたのかなぁ?
展示場は閑散と…(笑)

でも、こんな時にこそ、バルーンの練習出来ますし、良い方に捉えましょう!

マイメロちゃんと、ドラちゃんを繋げて、、、

画像


ドラ「ねぇ、マイメロちゃん、いいじゃないのぉ?」
マイメロ「ダメよ?、ダメダメ?。」

なんて、吹替え遊びしてニヤニヤ。
アホですねぇ?(笑)

画像


素敵なお家が建ち並んでいます。
うーむ、中を覗いてみたい!!
建物大好きなんです。
夢が広がるじゃないですかぁ。
良いわねぇ。

画像


近くのフードコートの幸楽苑でお昼に食べた塩ネギラーメンが美味しかったです。

画像


一日中聞いていたヘーベルハウスのCMソングが、今朝見ていたTVから流れてきて、おぉっ!と反応してしまいました。

皆さん!お家を建てるなら、ヘーベルハウスがオススメですよ。



画像


前日に文房具店で購入した油性マジック。
バルーンに顔を描いたりするのに、とてもGOODでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
住宅展示場@藤沢2 とりとめもなく、とめどなく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる