とりとめもなく、とめどなく

アクセスカウンタ

zoom RSS マンションイベント5

<<   作成日時 : 2014/11/02 08:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

連休初日は、神奈川県大和市のマンションイベントでお仕事させて頂きました。

ハロウィンは昨日まででしたが、11月1日も まだまだハロウィンパーティーなどあるようで、魔女やプリンセスの仮装をした子どもたちがいました。

チャーンス!(笑)
ハロウィン用のバルーンが使えるっ!

画像


ちょうどツリーの様な造花プラントがありましたので、お花やキャラ物を飾ってみました。

画像


画像


地下への螺旋階段にも飾ってみました。
お母さん達に「すごーい!」と言って頂きました。

画像


今日もたくさんの笑顔に出会えました。


今日作ったキャラ物
アンパンマン、マイメロ、魔女と宅急便のジジ(ハロウィン仮装の魔女さんにお似合いです)

その他
ウサギ、トイプードル、トンボ、キャンディ剣、ハロウィンステッキ

次はクリスマスだね。

画像


帰り道、駅前に今日オープンしたばかりのメロンパン屋さんに行列が出来ていて、美味しそうな匂いに誘われ思わず並んじゃいました。

外はカリカリ、中はもっちりのメロンパンとアップルパイ。
美味しかったで?す。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンションイベント5 とりとめもなく、とめどなく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる