とりとめもなく、とめどなく

アクセスカウンタ

zoom RSS マンションイベントPart3

<<   作成日時 : 2014/09/28 13:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

金沢文庫に行ってきました。

このお仕事を紹介して下さった、シェフ伊藤姉さんとご一緒させて頂きました。
めっちゃ楽しかったです!

画像


駅から徒歩20分。
荷物を持って?
無理しないのが、私たち(笑)
バスのルートを調べて楽チン移動です。

現場到着して、びっくり!

「ひぇー!ここは何処?ワイハ?」
と、テンション上がりました。

画像


早速、撮影しまくる二人。

画像


子どもたちが多勢集まってくれました。
中には、一日中いた子どももいました。
「なんでこんなに楽しいのに、今日しかやらないの?」なんて言う子どももいました。

画像


姉さんに、お魚の作り方を教えてもらったよ。
ドット柄が、可愛いね♪
姉さんからは、学ぶ事が多くて、とても勉強になりました。

テントが張れないくらい風が強かったけど、みんな楽しんでくれて良かった良かった。

「また来てね!絶対だよ!私のこと忘れないでね。」と別れを惜しんでくれたりして、嬉しいなぁ。

画像


帰りに伊藤姉さんとご飯行きました。
品川駅構内のカレー屋さん。
量が多くて完食出来なかったよぉ。

ずっと立ちっぱなしで、多勢の子どもが途切れることなくやって来てくれたので、バルーンマシーンとなってて大変だったけど、楽しかった。(≧∇≦)

また一緒になれるといいなぁ。
伊藤姉さん、ありがとう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンションイベントPart3 とりとめもなく、とめどなく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる