とりとめもなく、とめどなく

アクセスカウンタ

zoom RSS マンションイベント4

<<   作成日時 : 2014/10/26 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

秋深まりゆく季節、この土日は、色んな所でイベントが開催されているようです。

マンションイベントのバルーン仕事の為、駅に向かう途中、突如巨大なねぶたが現れました!

画像


確か、ここでも東北支援のお祭りが開かれるのだったなぁ。

そして、ふと見上げると、

画像


まるでマグリットの絵の様な空!
なんだか良い事がありそう。
よしっ、頑張るぞ。

ハロウィンにちなんだバルーンを作ってイベント会場に飾り付け

画像


先日試作した蜘蛛を改良し、ちょうど網があったので、付けてみました。
なんだか良い感じ(笑)

防災訓練、フリーマーケット、お祭りなど盛りだくさんのイベント会場。
バルーンのコーナーにも、たくさんの子どもたちが集まってくれました。

途切れることなくバルーンを作り続け、気付けば2時!
フリマ会場に来ていたパン屋さんのメロンパンを頂きました。
上のメロン生地が、サックサクで美味しかったです。

画像


さぁ!残り時間も頑張るぞ!

男の子の人気バルーンは、剣、トンボ。
女の子は、ネジネジハート、お花、花クマ。
小さなお子さんは、アンパンマン、ピカチュー。

あれよあれよと作っては、プレゼントしてたので、写真撮る間もありませんでしたが、皆んなとても喜んでくれました。

この笑顔が私のパワーになっているなぁ?と実感して、私も幸せな気分になりました。

夕方終了間際は、お出かけファミリーの帰宅で行列ができてしまいました!
列の中に頭に髪飾りを付けた子を発見。そうか、七五三なのね。
おめでとうの気持ちを込めて、バルーンをプレゼント。

列の最後尾のお客さんは、七五三の娘さんを連れたお父さん二組。
だいぶ長い列でしたので、ほんとにお待たせしてしまったので、心を込めて作らせて頂きました。
娘さんの晴れ姿を見ながら、将来の花嫁姿を想像したりしなかったかなぁ。

最後の二組を送り出して、営業終了!

営業を1時間延長して、片付けを済ませ、現場を後にしました。
綺麗な花が、私を見送ってくれました。

今日も、たくさんの素敵な笑顔に出会えました。
心から、ありがとうございます。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンションイベント4 とりとめもなく、とめどなく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる