とりとめもなく、とめどなく

アクセスカウンタ

zoom RSS 大原稲荷神社!祭だわっしょい!

<<   作成日時 : 2014/09/14 22:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

三連休ですが、仕事です。

ここは世田谷区代田橋駅至近の大原稲荷神社。
家から自転車で行きました。

画像


2002年から、今年5回目の出演となります。実に有難い。

画像


画像


小さな神社のお祭。
風情があります。

画像


お囃子の皆さん。

画像


準備完了!

画像


アットホームな雰囲気で、初めはおとなしい反応でしたが、徐々に盛り上がり、最後は大人も子どもも全員参加でバルーンジャンケン大会。

本日の共演者は、

画像


画像


着替えを済ませて、お食事頂きました。

画像


手作りお料理で、おもてなし。
美味しい!ビールが欲しくなります。

画像


家に帰って、荷物を解いていると、チーコさんバッグイン!
きゃー可愛い♪
なんて思って写真撮ってしまいましたが、ピョンと出てきて後脚をプルプルッ。
???
うわー!やられたっ!
バッグの中が水浸し。
くさーい!

疲れて帰って来たのに、仕事を増やされました

見ると、猫トイレが汚れていました。
トホホ…。

猫様のおかえりなさいは、どう捉えていいやら…。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大原稲荷神社!祭だわっしょい! とりとめもなく、とめどなく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる