とりとめもなく、とめどなく

アクセスカウンタ

zoom RSS バルーンバルーン

<<   作成日時 : 2014/06/27 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

横浜のカルチャーセンターでバルーンアートの講師をしております。

半年毎に新しい情報を更新するのですが、その写真撮影をしました。
自宅撮りなので、明るさとか色々と素人ですが。

今回は、「簡単バルーンアート」用の写真。
画像


画像


受講生たくさん集まるといいなぁ。

自分で風船を買って説明書を見ながらやってみたけど、どうも上手くいかなかった。
前からやってみたかった。

という生徒さんが多いので、そんな方にオススメです。
幼稚園、保育園、町内会など、お子様のお楽しみ会などで、「バルーンアートが出来たらなぁ」と思っている方など、風船を膨らませ方から、アレンジの仕方までご要望に応じてお教えします。



◆横浜ACTカルチャースクール
http://www5.ocn.ne.jp/~actkouza/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バルーンバルーン とりとめもなく、とめどなく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる