とりとめもなく、とめどなく

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘブンアーティスト活動!

<<   作成日時 : 2014/05/24 14:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

飯田橋区境ホールにて、ヘブンアーティスト活動をしてまいりました。
今年に入って二回目です!
頑張ってるよ(笑)

画像


前回は、腹話術の ぴっころECCOさんが欠席でしたので、今回お誘いしての実施。

画像


残念ながら、授業パフォーマンスの まなびやさんが欠席でしたが、新しく音楽部門より、ジョングルール・ボンミュジーシャンの駒澤さんが、ご参加くださいました。

画像


駒澤さんのバイオリン、凄く素敵です。コラボしたいなぁ?。


そして、ムンドノ?ボぽこ舞踊団さん。新ネタとのことで、楽しみにしてました。面白かったですねぇ。

毎回、ネタ見せやら、近況報告やら、腕試しやら、それぞれ目的は違いますが、皆で集まってワイワイやるのが楽しいのです。
なので、お客さんが少なくても(?)そこは二の次だったりするのですが(笑)回を重ねるごとに、少しずつお客様の反応も良くなっているように思います。

気楽な感じでやっているので、投げ銭は頂くつもりはなかったのですが、流れ的にその様な感じになり、他のパフォーマーさんに対しても私が取らないのはご迷惑にもなってしまうので、遠慮気味に投げ銭タイムをもうけてみました。
そして、ご覧の通り!

画像


あわわわ…ありがとうございます。
大変恐縮ですが、有難く頂きました!(≧∇≦)

お札をくださったのは、以前から両国での活動なども見に来てくださっている方のようで、毎度毎度お心遣い頂いて、恐縮してます。
ありがとうございます。

こうして応援してくださる方がいて、本当に嬉しいです。
ますます頑張らなくちゃ!と気持ちも引き締まります。

引きこもりにならない様に(笑)また少しずつ活動して参ります。

飯田橋駅の区境ホールは室内なので、寒暖風雨を気にせず実施出来るのが、良いですね。
空間も好きです♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヘブンアーティスト活動! とりとめもなく、とめどなく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる