とりとめもなく、とめどなく

アクセスカウンタ

zoom RSS mai-maiの甲羅干し!

<<   作成日時 : 2013/09/30 08:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

胃が痛くなってきとります
今週末にひかえた野毛大道芸フェス参戦の〓mai-mai!
やらなきゃならないことが山ほどあるのに、自分をコントロール出来ないっ!困ったもんだ…。
もっと要領良くこなしていければ良いのに…。とほほ。

とりあえず階段下収納していた殻を虫干し!

画像


え?!ムシボシって "虫" "干す" なのだね。
なんだか面白い(笑)
ん?カタツムリって虫だよね?(笑)

いや、のんびり笑ってる場合じゃないよ

細かいチェックすると接合部分が剥がれかけてたり、今からメンテ頼んでる時間は無いし自分でやるしかない!衣装も手を加えたくなってきたり、そうすると短い髪型をどうすれば良いか?とか、問題山積みっ!

おいおい、がんばれっ!私っ!

実は、今日誕生日なのです。

何か自分の気持ちに区切りがつくのではないか?と、うっすら期待していたのですが、優柔不断なので、いつまでもズルズル、ウジウジしてます。
うーん、人間って、そう簡単には変われないってことだよねぇ?(笑)

と、あれれ、また仕事から逃避してるよっ!
バカっ!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
mai-maiの甲羅干し! とりとめもなく、とめどなく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる