とりとめもなく、とめどなく

アクセスカウンタ

zoom RSS 野毛大道芸フェス詳細発表!

<<   作成日時 : 2013/09/24 15:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すっかり秋めいてきましたねぇ。
昨夜は、家族の希望で すき焼き など作ってみました。
でも、スーパーには春菊がありませんでした。
すき焼きの春菊、大好きなんですよねぇ。ちょっと残念。でも、久しぶりのすき焼き、大変美味しく頂きました。

さて、いよいよ来週末になりました。野毛大道芸に参加させて頂きます。

詳細はこちら
http://www.noge-net.com/daidogei.htm

私がパントマイムを始めるずっと前から開催されているこの歴史ある大道芸フェスは、毎回大盛況の大きなフェスです。
また呼んで頂けて、本当にありがたいことです。

今回もロービング(回遊パフォーマンス)のmai-maiですので、出会えたらラッキー!ですよ。

また今回は、衣装もリニューアルしますので、お楽しみに!
皆様にお会い出来るのを楽しみにしています。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
野毛大道芸フェス詳細発表! とりとめもなく、とめどなく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる