とりとめもなく、とめどなく

アクセスカウンタ

zoom RSS 世田谷八幡!と動画アップ!

<<   作成日時 : 2013/09/19 11:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

抜けるような青空、秋ですね。
大好きな季節やって来た!
秋は、大道芸の季節、文化祭、食べ物美味しい!
最高だね(笑)

先週末は、宮の坂の世田谷八幡神社で奉納演芸させて頂きました。

画像


境内は多勢の人で賑わっており、砂利地面をスーツケース持って神楽殿まで行くのも大変でした(笑)
ここは出店も多くて、懐かしいあんず飴や、ソース煎餅から流行りの景品を並べたお店まで選り取り見取り!

画像


画像


ご一緒したのは、クラウントムさん、マジシャンの澁谷慶太さん、そして初ですが、10代のギャルによるダンスパフォーマンスチーム6人組!(いつもは演歌歌手の方が多いんです。)パフォーマンスは見なかったですけど、マジックもやるらしく…気になります(笑)

トムさんとは、一年振りの再会で、とても楽しい楽屋でした。写真を撮って頂きました。

画像


トムさん、ありがとうございました。

お祭り、好きです。秋だけしか無いのが寂しいです。


アプリでこんなのを作ってみました。
自分のビデオと写真を選び、イメージと曲を選択するだけで素敵な動画が出来ちゃう!
すごーい!

http://www.youtube.com/watch?v=CorLxerSYnM&sns=em

懐かしい映画みたいで気に入りました!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
世田谷八幡!と動画アップ! とりとめもなく、とめどなく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる