とりとめもなく、とめどなく

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログで紹介されました

<<   作成日時 : 2013/08/22 10:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まだまだ暑いですが、8月も終盤ですね。
昨日の夕立ちも激しかったですね。

画像


まるで滝のようでした。

ここへ来て、娘は宿題に追われています。
私も週末の仕事の台本作らなきゃ!


今月のはじめに故郷に一泊帰省して、パントマイムレッスンした様子を、ダンススタジオのブログにアップして頂きました。

http://s.ameblo.jp/dtds/entry-11595095534.html?frm_src=thumb_module

ベリーダンスの先生をやっている親友からも報告があり、皆さん楽しんでレッスン受けて頂けたようで、私も講師をさせて頂いて、どうだったのか?気になっていましたので、ホッと胸を撫で下ろしました。

この指導させて頂いた曲を9/1に地元で開催されるジャズフェスで披露すべく、猛練習中らしいです。
皆さん頑張ってくださいね。

画像

<前列左から二人目が親友です>

11月の発表会に向けて、頑張っていただきたいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログで紹介されました とりとめもなく、とめどなく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる