とりとめもなく、とめどなく

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋葉原でお仕事でした

<<   作成日時 : 2013/05/19 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

リノベーションって、ご存知?
最近、よく耳にしますね。
リフォームや建築に興味のある私。
この単語にも ピピッと反応しちゃいます。

積和不動産主催の物件のオーナーさんに向けてのリノベーションプレゼンイベントが秋葉原UDXで開催され、そこで"クラウンぽっか" のグリーティングをやらせて頂きました。
後輩のガッチとも一年振りの同じ現場で、楽しかったです。
画像


この日、手作りしたクラウンノーズもデビュー!
どうです?似合うでしょ?
オリジナルって、良いよね。

画像


画像


待機中の控室風景。
待ち時間は、1?2時間近くありますが、この格好では外にも出られませんので

ちょっと誤算だったのがオーナーさんがお客様なので、子どもが居なくてね。
事前に頂いた資料によると、キッズコーナー有り&グリーティングなので、バルーンをたくさん持って行ったんです。結局、各ブースの飾付け主体になってしまいました。するとあちこちのブースから、「ここにもお願い。」と嬉しいご注文があり、それぞれに合ったバルーンを付けさせて頂きました。

画像


お客様にも分けてあげられるように、取り外し可能なバルーンも付けました。

MASTのCMソングを歌っている歌手の奥華子さんのミニライブ前に、ステージ近くでクラウニングでの賑やかしは、自分の得意とするところなので楽しみながらやれました。

固くなりがちなセミナーイベントですが、皆さんを
笑顔にする事が出来ました。
ありがとうございます。

グリーティングは、私の得意分野です!
まだまだこれからも、いろんな場所で、たくさんの笑顔を、作りだしたいと思いますので、クラウンぽっかちゃんを呼んでくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋葉原でお仕事でした とりとめもなく、とめどなく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる