とりとめもなく、とめどなく

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス会出演in南大沢

<<   作成日時 : 2012/12/15 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日の本日は、南大沢のパークフィーネ南大沢というマンションのクリスマス会に出演させて頂きました。

8年前、日野市の新選組イベント会場で大変お世話になった市職員の方から個人の依頼でした。
忘れずにいてくださって、本当に有難いです。


画像

今回は、バルーンもクリスマスバージョン☆
お花、リース、トナカイ、花飾りの赤
い帽子。これらはジャンケン大会での景品に。



画像

おとうサンタさん達が、バルーン準備を手伝ってくださいました。


画像

マンションエントランスホールでのショー&バルーンワークショップ。
飾り付けも住人の方々が皆で協力してされたそうです。

このマンションには、エントランスホールや鏡貼りの集会室、キッズルームなども有り、自治会で毎月色んなイベントを開催しているそうです。
子ども向けのクリスマス会の後は、住人の方による、大人の為のピアノリサイタルが予定されていました。この間、子ども達は、多目的室でアニメ映画の上映会。

近隣との繋がりが薄くなっていると思われる現代では、こういう住人同志の繋がりを持つ機会があるのは珍しいかもしれませんね。
お話を聞きましたら、震災以降イベントに参加する方は増えたそうです。


画像

子どもたちに、好きな色のバルーンを選んで貰い、剣とハートを作りました。


画像

終演後、楽屋に戻って鏡を見ると、ギャー!化粧がドロドロ〜。
怖い。。。


画像

画像

心意気の封筒に可愛いらしいカードが付いていました。
嬉しいですねぇ♪

気に入って頂けたようで、何よりでした。
また、呼んで頂けるといいなぁ。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマス会出演in南大沢 とりとめもなく、とめどなく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる