とりとめもなく、とめどなく

アクセスカウンタ

zoom RSS お仕事inふるさと

<<   作成日時 : 2012/11/19 23:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
前日の亀有大道芸終了後、新幹線に乗り実家のある那須塩原へ移動!

やっぱり実家は、落ち着くなぁ。
早速、衣裳をソファに広げて乾かしました。臭いも気になるので、シュッシュッ!

めちゃ寒かった。
那須塩原の寒さを舐めてはいけませんねぇ!


昨年から再びのご指名で、稲村二区の親睦会でのお仕事を頂きました。

バルーン教室用の風船100本を事前に準備。自治会のおじさま三人がお手伝いをしてくださり、とても助かりました。ありがとうございました。

11時のショーを地元の親友が旦那さんと一緒に見に来てくれました。
終演後に側に行っておしゃべり。ついつい会話も地元の訛りが出てしまいますね。それがとても気楽で楽しい!

会場で作った、豚汁うどんが大変美味しかったです。
美味しそうだったので、写真撮らずにガッつきました。
実は、2杯食べちゃった(笑)
つくねも美味しかったなぁ。


参加者数は、昨年よりも増えたとの事で、年々規模が大きくなっていく予感がします。


この日のバルーン帽子は、猫耳、尻尾付き。
メイクも猫ヒゲ描いてみました。
これ結構気に入ってしまった(笑)

それとラウンドバルーンの小さい花をスティックに付けて。
かわいい♪と思いませんかー?

昨日に引き続き、寒さを予想して持ってきた何十年も前に買った黄色チェックのジャケットが役立ちました。
でもパッと見、男はつらいよ!の寅さんみたいですね(笑)


来年もお呼び頂けたら、嬉しいな。
それまで元気で頑張らなくちゃ!


あっという間の里帰りでした。
紅葉が見られなったのは残念ですが、懐かしい空気に触れ、リフレッシュしてきました。

画像
画像


明日は、横浜総合高校で講師のお仕事です。
午後の90分×2クラス。

頑張ってきまーす!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お仕事inふるさと とりとめもなく、とめどなく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる